ボヌちゃん


ボヌちゃんおはよう♪
少し遅くなったけど明けましておめでとうございます(●^o^●)


今年も元気にマイクロバブル!
年末年始は家族といっぱいお散歩いけたかな~♪
毛穴からは脂汚れがたくさん出てきました!!


毛の長~いボヌちゃん、ハーブパックたっぷり使って皮膚被毛のスペシャルケア!
マイクロバブルのあとは浸透が良いです(●´ω`●)
毛だけではなくお肌にも行き渡るように毛をかき分けたり揉みこんだりしまーす!

パックを流した後のシャンプーでは可愛い表情を見せてくれました♥
気持ちよかったね(∩´∀`)∩


いつものコースでふんわりサラサラに変身したボヌちゃん!!
とっても似合うピンクがいっぱいのバレンタイン背景で可愛いお顔をしてくれました♥
大好きなパパへのバレンタインプレゼントはピカピカのボヌちゃんだね!

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s