こたろうくん


パグのこたろうくん!
シャンプー気持ちいいね~♥
お鼻のシワの間もピカピカになったよ!


ブロー中もイイ気持ち♥
ブロー中だっておかまいなしに遊びまくってたこたろうくんですが
大人になってずいぶん落ち着いてきましたね(●´ω`●)
ちょっと寂しいけど安全にできるようになって安心しました♪


サーモンピンクのリボンをつけて、
こたろうくんらしからぬラブリーなバレンタイン背景で撮影( *´艸`)
転がってるスイーツのオモチャに興味津々でしたが、
散らかさないで撮れて嬉しかったです!!


終わったらオモチャタイム!
タマゴちゃんを真剣にジーッ・・

ニコッ♥
いっぱい遊んでくれて甘えん坊もしてくれました!
楽しかったです♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜日は休業日とさせて頂いておりますが

2020年7月より不定休になります。

休業日は、HPにてご確認ください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日