サラちゃん


トリミング前のサラちゃん!
可愛いオメメは毛の奥に!!
スッキリして視界良くしようね♪

今回もお風呂はマイクロバブル!
新しく買ってもらった回数券でお得に温浴です☆
お耳周りは特に脂が多いので、しっかり流してキレイになりました!


少し太めに作っている足はぬいぐるみみたいでとってもキュート♥
今回は頭も少し小さくしました!


バレンタインの背景で可愛いお顔~♪


仲良く2頭で遊びながらのお迎え待ち♪
さっきまでコティちゃんがくわえていたオモチャ、サラちゃんがいつの間にかゲット!
サラちゃんに取られちゃっても楽しそうなコティちゃん( *´艸`)
とっても可愛い2頭に私たちも癒されました♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s