クリームちゃん

お顔すすがれ中~のクリームちゃん💛

お顔まわりはシャワーの水圧を弱めて、ゆっくり優しく濡らしております(`・ω・´)ゞ✨✨

地肌まで濡れたらシャンプー開始!

アスファルト汚れはなかなか落ちにくいもの…!シャンプーをよ~く揉みこんで、真っ黒汚れよ落ちろ~✨✨

ブローまで完了して、ボディの毛色もより白くきれいに(*´▽`*)

へっぴり腰なクリームちゃんを支えつつ、バリカンで体の毛を短く刈っていきます☀

目にかかっている毛も、後でしっかりカットして可愛くなろうね💮

サーモンピンクのリボンを結んだら、ミニスタジオで記念撮影~♬

2月はバレンタインな背景♡今回も可愛く撮影できました(*´ω`)

今回どうしてもアスファルト汚れが落ち切らなかった足先は、いつもよりスッキリカットさせていただきました<(_ _)>

ハーネスを装着して、帰る準備は万全✨✨

クリームちゃんはいつもケージでお迎え待ち!

この後迎えに来た家族に抱っこされて、喜びゲージが振り切れるクリームちゃんなのでした~(*‘ω‘ *)

クリームちゃん長時間お疲れ様!!次回も大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日