ムサシくん

ほっこりムサシくん…温浴からスタートです💛

重炭酸はミネラル汚れを落とすのに強く、マイクロバブルは毛穴のお掃除に強いです(`・ω・´)ゞ✨✨

さらに重炭酸は、被毛に吸着したアンモニア臭を軽減する効果も~!

そしてお風呂上りはたっぷりの泡に包まれて、シャンプー♪

温浴とシャンプーで、余分な皮脂や汚れを洗い流したら~

待ちに待ったフキフキタイム…!!!!

待ってました~!と、言わんばかりにお顔をフキフキするムサシくん(*´▽`*)

トリミングテーブルに移動してからも、しばらくセルフフキフキを楽しんでおられました~✨✨

ムサシくんの協力もあってあっという間にブローが完了!!

お顔や足のカットに入る前に、バリカンで体の毛をカット♪

この後、四肢やお顔も整えたら~

いざ歯磨き!

歯茎の状態もチェックしながらブラシを動かします(`・ω・´)ゞ

ワンちゃんだって、年を重ねたとき、一本でも多く歯が残っていると嬉しいですよね~💮

ムサシくんお疲れ様でした♪

伸びてぽやぽや浮いてきた毛が、しっかり揃って、シルエットがキレイになりました~

記念撮影後、お待ちの間はケージで待機~💮

休憩用にベッドを投入してみましたが、ニオイフェチムサシくんはニオイを嗅いで満足したのか、すぐにベッドから興味を失っていました(笑)

お店はたくさんのワンちゃんの臭いが残っているから、嗅ぐのが楽しいんだよね( *´艸`)

また次回も、たくさん探検して色んなにおいをみつけて見てね♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s