パピ子ちゃん

とっても優しいパピ子ちゃん🌸

ちょっとドキドキしちゃう爪切り&足裏バリカンからスタート!

苦手な前足は、パピ子ちゃんの不安が少しでも和らぐように、保定してもらって作業♥

下ごしらえが済んだら~

お風呂で、目に見えない汚れを洗い流します♥

しっかりもみあらいして、パピ子ちゃんの余分な皮脂たちよさらば~(*´▽`*)ノシ✨✨

そしてブロー中は、フセして一休み♥

毛の短いあ足先や、お顔は指で撫でながら乾燥させていきます!

とってもサラサラになったね~(*´ω`*)

ぐい~んと綿棒から逃げつつもしっかりお掃除させてくれました♥

脂汚れがばっちり拭き取れました!パピ子ちゃん、お耳スッキリしたね~✨✨

そして記念撮影では、キリリ(`・ω・´)✨✨

そうです。大好きなオヤツを見つめているのです~♬

また次回も、お手入れ終わったら美味しいオヤツ食べようね(*‘ω‘ *)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s