メープルちゃん

マルチーズのメープルちゃん❤

緊張の爪切り作業中です(;´・ω・)

パパ父に抱っこしてもらう時に爪が引っかからないように、先端は丸く整えておこうね✨

ブラシも完了したらお風呂へ~!

目周りの固まっちゃった汚れも、しっかり流そうね(´ω`*)

ほう…❤

シャンプーは頭をモミモミされるのがお好きな様子のメープルちゃん~!

頭を撫でられているみたいで、気持ちよかったかな?( *´艸`)

ブローの後はカットのお時間✂✨

四肢をスッキリカットして、お顔も小さ目めな丸になるように~

頭のカットをしている間は、うとうとねむそうにしておりました❤

いつもきょとん顔なメープルちゃん!今回は偶然ちょっと違った表情のお写真をゲット~!!

緊張してお口をペロペロしているときに撮影出来た、笑顔に見える一枚~💮

それからいつものほほえみシ優しいショット❤

優しい顔立ちのメープルちゃんは、いつも微笑んでいるようにみえるのです✨✨

たくさん頑張ったから、疲れちゃったよね((+_+))

お家でパパママとゆっくり過ごしてね~☀

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s