だいちくん

おっとりさんのだいちくん♥

表情もいつもほとんど変わらずで、何を考えているのかわかりません( *´艸`)

今回もキレイキレイになって清潔に過ごせるようになろうね!

シャンプーは二度洗い!

足先の汚れが多かったです(∩´∀`)∩

洗い甲斐があってよかったよ~(笑)

ブロー中のお馴染みのだいちくん(笑)

完全に目をつぶって眠っておられました(≧▽≦)

こんなにしっかり寝る体勢に入るのはちょっとおかしいよ~( *´艸`)

苦手なお顔のカットもがんばったね!

スッキリして可愛いおめめもよく見えるようになりました💛

「だいち~!」

遠くにいても名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれました💛

私の手を見ていたからおいしいものがもらえると思ったようです(笑)

期待させてごめんね( ̄▽ ̄)

またたくさん遊んでたくさん汚してきてね~💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日