心夢ちゃん

緊張でケンネルからなかなか出られなかった心夢ちゃん…!

抱っこでお迎えに上がりました(*`・ω・)ゞ✨

一緒にお手入れ頑張って、スッキリしようね♥️

そして早速爪切りからスタート~✨

足裏の毛もバリカンで刈って汚れにくく…!

それが完了したら全身にブラシを通して~

この日はマイクロバブル♨️ミクロの泡が毛穴の汚れを浮かせて洗浄~!

初体験のお風呂に焦っていた心夢ちゃんですが、最後の方は肩までお湯につかる事ができました💮

だんだんと温浴の気持ちよさを知ってくれたら嬉しいです~✨✨

お風呂からでたらブロー開始!

マイクロバブル効果で乾きが早い早い…!

目に見えない汚れまで落ちたから、地肌もいつもよりサラサラスッキリしたね♥️

この日はシャンプーコースでのご来店だったので、足まわりやお顔の整えカットが完了したら記念撮影✴️

しっかり私たちの言葉を聞いてくれているようで、心夢ちゃん~!と、呼ぶと「なあに~?( *・ω・)」と、お顔を傾けてくれます♪

そしてお手入れが終わった心夢ちゃんは、おおはしゃぎでした☀️

スタッフと目が合った瞬間に突撃してニオイをクンクン…からの全力ダッシュ!!

来店時は緊張でケンネルから出られなかったのに、終わった後はオモチャでも一緒に遊べるほど、心に余裕が出たみたいです💮

また次回もお手入れ頑張ったら、沢山遊ぼうね~♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日