ふー助くん

トリミング開始までおとなしく待っていてくれたふーちゃん♥

というよりも待たされて少しすねているようにも見えました(笑)

ふーちゃんごめんね(>_<)♥

重炭酸とマイクロバブルは回数券で♥

これからパックをするから毛穴の中からキレイにしなくちゃね(≧▽≦)

ハーブパックで緑色になったふーちゃんと、シャンプーで白くなったふーちゃん♥

どちらも可愛いですね( *´艸`)

ふーちゃんはたくさん体を触られるシャンプーの方が好きなようでした(●^o^●)

一か月ちょっと空いただけでモフモフに伸びました!

カットでスッキリスタイルにしようね♪

お口周りの毛もスッキリしたところで、歯磨きで仕上げ作業!

たっぷり歯垢がついていましたが、簡単にブラシで磨き落とせました\(^o^)/

ふーちゃんもサッパリしたでしょ??(●´ω`●)

よく撮れてます~♥

一回りお顔も小さくなったね(∩´∀`)∩

次回も可愛いふーちゃんを清潔により可愛くしちゃいますね~♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日