ケンくん

常連さんのケンちゃん♥

お店に来てからもオドオドして妹分のあんちゃんにくっついてました(笑)

シャンプーは今回も2回!

お散歩汚れや皮脂をしっかり洗い流しました♪

少し不安そうだったけど頑張ったね\(^o^)/

浴槽の中でも水気を拭きとって、テーブルに移動してからも

念入りにタオルで拭きとります☆

体をブルブルさせるのも上手なケンちゃんなのでした♥

マズルはコンパクトに丸く!

微調整をしながらスッキリ仕上げられました\(^o^)/

お顔のカットが終わってラストの歯磨き☆

やわらかい歯垢が犬歯に付いていましたがブラシとコットンで

キレイに拭きとれました(●^o^●)

ケンちゃん頑張ったね♥

お写真もお利口さんでした(●´ω`●)

トリミングが終わると少し余裕が出てきて、マーキングもたくさんしていました(笑)

次回もまたキレイの時間を頑張ろうね☆

 

 

 

トリマー募集中!
トリマー経験者・トリマー養成校学生のアルバイトも募集中!

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリマー&アシスタント募集中