なごみくん 

家族に愛されてやまないなごみくんのご来店❤

たっぷりの泡でシャンプー!

密度のある硬い被毛のスムースは、洗い方やすすぎ方にもコツがあります☆

重炭酸イオンのお風呂で和み和まされタイム❤

なごちゃんが気持ちよさそうにしてくれると、私も嬉しいです(●´ω`●)

あんなに気持ちよさそうだったのに、お風呂から上がってトリミングテーブルに移動するとこの表情…

ちょっぴり緊張の面持ち(◎_◎;)

歯磨きはブラッシングで歯と歯の間の汚れを浮かせ、コットンで歯の表面を拭き取り!

むぎゅっと唇を上げられながらも頑張ってくれたなごちゃん!偉かったです!!

お迎えに来てくれた大好きなお姉ちゃんに抱かれてこの表情❤

寒くないようにフワフワ毛布で包んでもらって、ドヤ顔でした(笑)

お家では殿様なんだな~?!

大好きな家族に、かわいいなごちゃんのお写真を💛

可愛すぎてメロメロになる事でしょう(笑)

 

 

 

 

トリマー募集中!

トリマー経験者又はトリマー養成校学生のアルバイトも募集しています!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中