ブラッドくん 

イケメンコリーのブラッドくん!

お手入れ完了の写真から!

ツヤツヤ&サラサラで超カッコイイんです!!

シニアのブーちゃんは、負担軽減を最優先!!

フセをしたままできるところからブラッシング☆

シャンプー前の下ごしらえで、しっかりデスコートを取り除きました★

ブーちゃんが一番体力を使うのはシャンプータイム(`・ω・´)

毛量豊かなコリーは、濡れるととっても体が重くなるので立っているのが辛くなります!

以前はすすぎ→シャンプー→すすぎ→コンディショナー→すすぎの工程でしたが、

最近は以前より疲れやすくなったので、負担軽減のためにシャンプーすすぎの後はすすぎのいらないコンディショナーで仕上させて頂いています☆

ブロー中はいつもスヤスヤ寝顔を見せてくれるブラッド❤

冷風と温風の両方を使い分けて、体温も上昇しすぎないように(*´▽`*)

シャンプー後のブローでも、こんなにデスコートが取れました♪

お耳掃除もお利口さんだったね❤

 

 

トリマー募集中!

トリマー経験者・トリマー養成校学生のアルバイトも募集しています!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中