モーラちゃん

マイペースのモーラちゃん!

最初はママと離れたくなくてママの足元をチョロチョロしていましたが

ママが行っちゃうとなると自らゲージの中に入って現実逃避をしていました(笑)

現実逃避をしながらお見送りのモーラちゃん( *´艸`)

お風呂はちょっぴり苦手で立って温浴♥

無理に入ってもらわずにそのままの体勢のまま行っていきます(*^▽^*)

隣の浴槽にれいちゃんがいるから気になっている様子がありました(笑)

お鼻に水が入らないように注意しながら(*‘ω‘ *)

爽やかなスタジオでお写真撮影♪

シャンプーコース+お顔のカットでいつもより早く終わったね(*^-^*)

お迎えを待っている間ゲージの入ってもらっていましたが、れいちゃんの嬉しい嬉しい攻撃に動じないモーラちゃん(笑)

さすがです(*‘ω‘ *)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ