ハルちゃん 

遊ぶの大好きボーダーコリーのハルちゃん♪

沢山遊んだ汚れをリセットするぞ~!!

マイクロバブルも気持ちよさそうに入ってくれたね♬

汚れ落ちを助ける酵素入りのマイクロバブルを、全身隅々まで行きわたらせました!

ブラッシングはちょっぴり苦手なハルちゃんは、タウェリングをしっかり行って負担軽減(*´▽`*)

最近はブローやブラッシングも落ち着いていてくれています♡

ハルちゃんが少しでも気持ちよく感じてもらえるようにケアして、嫌なことは最小限にするからね!

可愛いお顔で愛嬌を振りまきながらのカメラ目線をゲット!

お尻と足周りは清潔に☆

キラキラの被毛になって美犬に磨きがかかりました~(●´ω`●)

に~っとされてもお利口さんなハルちゃん🌸

歯ブラシで歯と歯の間や歯茎の隙間を磨いて、コットンで拭きとり仕上げもバッチリです!

いつも同じように首をかしげるね~(笑)

色んな言葉に反応して、お耳キョロキョロしていました(*^^*)

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!