太朗君

置物じゃないよ。。。
僕は、プードルの太朗君だよ・・・モジモジ。。。

いつも、お店ではモジ男に変身してしまう、内弁慶さんのかわいいタロくん❤
この日はなぜか、ソファーの背もたれで、モジモジしていました(笑)
周りを見渡せる、壁際が安心するんですね(*^_^*)


ハーブパックとシャンプーカットで、新年もぴかぴかに☀
ハーブパック中も、ちょっぴりモジモジしつつ、とってもお利口さんにしていてくれました!
地肌から、被毛まで、太朗君がもっともっときれいに健康に過ごしてもらえるようにと、願を込めながら、丁寧にヌリヌリさせて頂きました!(^^)!

ハーブパックの後は、通常のシャンプーよりもサラサラでボリュームUP!!
スペシャルなケアで、きれいになった太朗君☆
きっと、お家で大好きな家族にいっぱい撫でてもらえたね(^_-)❤