ローズちゃん&マックスくん


おうちではオテンバ!お店ではおとなし~いローズちゃん!
いつものようにみんな一斉にご来店で賑やか♡
だんだん暖かくなってきて抜け毛が増えるシーズンになってきましたが今回は少しだけでした♬


3月はブルーのリボンでお写真!
相変わらず表情が硬いね~( ̄▽ ̄)(笑)


終わった後は姉妹のマリーちゃんと一緒に待機♪
仲良しすぎてマリーちゃんのお尻に踏まれても怒らずジッとしてました(≧▽≦)


お次はマックスくん!
マックスくんも緊張屋さんだけどシャンプーはお好き♥
今回も全身よ~く洗わせてくれました!


撮影では焦りつつも良い笑顔をGET!!


マックスくんはお迎え待ち中ナデナデしてもらいながら窓のほうをチラチラ♪
最後までイイコに頑張ったね(●´ω`●)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご理解とご協力をお願いいたします。

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い