もなかちゃん&みつまめくん&はちみつくん


チワワファミリーいらっしゃい!1番手はもちろんもなちゃん♪
この日は抜け毛がビックリするほど出ました~!!
今くらいの季節は毎回すごいんだよね( *´艸`)
脂もいつもより多く感じました!マイクロバブルとシャンプーでサラサラに変身♪


3月は爽やかブルーのリボンです♥
女の子だけど黒い毛に映えてすごく似合ってました(≧▽≦)


続いてみっちゃん!
みっちゃんはもなちゃんの倍くらいありそうな毛量なのですが
もなちゃんとは逆にほとんど抜け毛がでませんでした!
なのでお尻がプリプリセクシー♥


みっちゃんは優しい微笑みで撮らせてくれました( *´艸`)
可愛いね♥


最後はお父さんのはちみつくーん!
はっちゃんはタオル巻き巻きシーンでパチリ( *´艸`)
歯磨きも大きなお口で頑張りました~☆


はっちゃんはオヤツをまっすぐに見つめています♥
真ん丸オメメが可愛く撮れたね!
また次回もみんなの元気なご来店お待ちしております!

 

 

7月より営業時間・休業日を変更させて頂きます<(_ _)>

営業日・お知らせはHPにてご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年7月・8月の休業日のお知らせ