ポポちゃん 

「早く抱っこして!!」

とカワイイおメメで催促してくれたポポちゃん💛

薬用シャンプーで丁寧に洗浄★

お顔のシャワーは焦ってしまうのですが、ビーカーでお湯を優しくかけると全く嫌がらず、しっかりとすすがせてくれます(*´▽`*)

お鼻にお湯が入ったら嫌だもんね(*^^*)

重炭酸イオンのお風呂!

体がビックリしないように浅いお湯から入ってもらって、ゆっくりお湯を増やします☆

体が浸かる頃にはこ~ンなに気持ちよさそうにスヤスヤしちゃっていました( *´艸`)かわいすぎで~す💛

歯が小さなポメさんは特に歯石や歯肉炎トラブルが多い犬種!

高純度ゼオライト&善玉菌のケア剤でしっかりとケア!

くりんくりんなオメメがたまりませ~ん(●´ω`●)

「なんでこんなに可愛いの?!」と、お姉ちゃんが毎回悶絶しちゃいます(笑)♡

 

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!