タロウくん 

モフモフのタロのシャンプー中は・・・どうしてもやりたくなっちゃう(*‘ω‘ *)

ライオンさん(●´ω`●)

モフモフの被毛の中身はスタイル抜群なのです♬

最初のシャワーは、心臓から遠い足先やしっぽの先から濡らしていくので、どうしてもライオンになっちゃうタイミングがあります( *´艸`)

そんなこととはつゆ知らず、お利口にすすがせてくれたタロウくんでした💛

モミモミ気持ちよくシャンプーして、清潔になったね(*‘ω‘ *)

濡れている時とは別犬!!

豊かな被毛がフカフカになって、抱き心地も最高でした💛

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは!

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!