ウィッシュくん

お久しぶりのウィッシュくん☆彡

とっても優しい性格が表情にも表れています(*´▽`*)

爪切りや足裏を整えたら、ブラッシング開始!

シャンプー前のブラッシングはとっても大切!

デスコートを残したままだと、地肌までしっかり洗うことができないうえに、シャンプーのすすぎ残しをしやすく、皮膚トラブルの温床になります☆

シャンプー前の下ごしらえが、シャンプーの仕上がりやブローの乾くスピードまで影響するんですよ(^^♪

と、言うことで、余分なものを取り除いた後の泡立ちは格別でした(*´▽`*)

ウィッシュくんも、とっても可愛い表情♡

まるで巨大猫?!

カットをしている後姿は猫ちゃんみたいデシタ!!

トリミングが終わったら、お迎えが待ち遠しそうでした(*‘ω‘ *)

おもちゃの音も気になったけど、体はお迎えが来る方に向いたままでしたね♡

キリッと仁王立ち!!

前から見たら、猫には見えないね(笑)

ウィッシュくんお疲れ様、頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ