ろとくん

「ボクのおもちゃ取るのか?取るのか~?」と私の動きに警戒するろとくん(笑)

ママを見送ったらいつもタマゴちゃんで遊びが始まるんだよね♥

遊びと言っても、ただ咥えて歩き回っているだけなんですけどね・・・(笑)

さて!タマゴちゃんはろとくんのテーブルに置いてシャンプーだよ♥

いつも気持ちよさそうに洗わせてくれてありがとうね(●´ω`●)

口先は少し毛が薄く感じましたが、心配な様子はありませんでした!

次回も観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

可愛い~♥

毛量で一回り膨れたろとくん!

ふうとくんの仔犬のころのお洋服もギリギリかな!?(笑)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ