つきくん

シャンプーで全身泡だらけのつきちゃん♥

いつもきれいなので泡立ちがいいです♪

デリケートなお耳も念入りにすすいで清潔になったね(∩´∀`)∩

今回は頭も少し整える程度にして丸みを維持!

お写真も「クンクン」文句を言いながら頑張って撮らせてくれました(笑)

つきちゃん可愛く撮れたね(*^-^*)

落ち込んでいたティモくんはトリミング後は別犬のように元気いっぱいです(笑)

つきちゃんと競うように甘えてくれました(*´Д`)

つきちゃんは相変わらずみんなにストーカーです( ̄▽ ̄)

賑やかな時間で楽しかったね♪次回もお待ちしています✨

 

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止協力のため営業を自粛させて頂いております。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

4月13日(月)より臨時休業のお知らせ