Anneちゃん

ママのお見送りもそっちのけで探検に夢中だったAnneちゃん(笑)

ママは少し寂しそうだったよ(≧◇≦)

可愛いお洋服を脱がせてトリミングのスタートです☆

苦手な作業が終わってシャンプーへ!

シャンプーは得意なAnneちゃん!皮膚表面の汚れと泡をシャワーでキレイに洗い流せました\(^o^)/

作業中は寒くなかったかな??お利口さんだったね(∩´∀`)∩

お顔もスッキリ!丸みを出して可愛く変身♥

大きなおめめに見つめられてもうメロメロです(●´ω`●)

お迎えに来てくれたママには大喜びでしたね(●^o^●)

やっぱりママが大好きなAnneちゃんなのでした♥

 

 

 

新型コロナ感染症拡大防止にご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

http://www.sweet-dogs.com/新型コロナウィルス感染症に関わるお知らせ/87206/