いちごちゃん&くろみつくん

マイクロバブル中のちーちゃん!お口が空いていない温浴時のちーちゃんはレア!(笑)

笑っているようなお顔も可愛いですが、このキョトンとした表情も可愛いですね(●´ω`●

今回も全身スッキリ洗浄できました(≧▽≦)

ブロー中はカメラを向けても上の空・・・

わざとカメラを見ないようにするのです(笑)

人間っぽいって言われるちーちゃん(●´ω`●)そこがいいんだよね( *´艸`)

あ!笑った♥

可愛い笑顔にまた癒されます(≧▽≦)

今回はお尻をスッキリ刈りました!次回もご意見お聞かせくださいね♪

くろちゃんはゲージの中でよく寝ていました(笑)

ある程度見張りが終わったら疲れるようです(≧▽≦)

マイクロバブルで血行促進!そして疲労回復!疲れを癒してね♥

歯磨きも上手でした♪

構造的に下の歯も磨きやすいくろちゃん(笑)

歯周病対策もバッチリです

おめめがキラキラ~☆ミ

暖かくなってきてお散歩も楽しい時期ですがコロナの影響で

せっかくの春もなんだか寂しいですね(>_<)

また次回もチワワファミリーに会える日を楽しみにしていますね♥

 

 

新型コロナ感染症拡大防止にご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い