あんずちゃん&あずきちゃん

お風呂もシャンプーもとってもお利口さんだったあずきちゃん💛

敏感な前足も頑張ってくれました(*´▽`*)

二~っと歯磨き!

いつもとってもお利口だから1本1本しっかり磨くことができます♥

撮影時間はおやつの時間(*´▽`*)

にんまり笑顔でパチリ☀

あずきちゃんと一番そっくりなあんずちゃん💛

足先もしっかり整えてキレイ長持ち!

食いしん坊のあんずちゃんの歯も、丁寧に磨けました(*^^*)

臆病さんで控えめなあんちゃんだけど・・・

やっぱりおやつの時間はシャッキーン!!

やる気満々の表情でした(笑)

またトリミングを頑張った後は、おいしいオヤツを用意しているからね💛

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い