モカちゃん 

イングリッシュデザインの可愛いお洋服でご来店のモカちゃん💛

ヨークシャーテリアは、イギリス原産の犬種だもんね(*´▽`*)

声を掛けたら緊張してお耳がきゅんっとなっちゃいました(>_<)

優しくそ~っと抱っこをしたら、トリミング開始です♡

いつものアウトラインカットを頑張ったら最後に歯磨き!!

高純度のゼオライトを付けてブラッシングをした後は、電解水を含ませたコットンで拭きとり!

ちっちゃな歯も可愛すぎるモカちゃんです( *´艸`)

この日もなぜか名字を呼ぶと反応(笑)

「モカちゃん」と呼ぶと目が泳いで、名字で呼ぶとお耳がピン(笑)

自分を呼ばれるのは緊張しちゃうケド、名字はママの事だと思って期待しちゃうのかな?( *´艸`)

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い