ハナちゃん

歯磨きハナちゃん!!

ムニっとされて奥歯までしっかり磨かせてくれました(*^^*)

お風呂や耳掃除など、お顔周りのお手入れは苦手なはなちゃんですが、歯磨き無抵抗(*^_^*)

いつもしっかり磨かせてくれてありがとう❤

グルーミングが終わるといつも大はしゃぎ~!!

パワフルアタックに何度も押し倒されました(笑)

トリミングテーブルの上では落ち着いていてくれているけど、ほんとは自由に遊びたいのを我慢してくれているんだよね☺

そして、撮影タイムはいつもつまらなそう・・・(笑)

前かがみの姿勢が、まるで土下座しているみたいです(●´ω`●)

これから蒸れやすい季節だから、皮膚炎の起きやすいフレブルは要注意ですね!

ハナちゃんの皮膚の状態が落ち着いていますように♡

 

 

7月より営業時間・休業日を変更させて頂きます<(_ _)>

休業日のお知らせはHPにてご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年7月・8月の休業日のお知らせ