キャッシーちゃん

マイクロバブルでキャッちゃんの出汁がとれました!(笑)

毎月入っていても細かい汚れが水面に浮きあがってきます!

目に見えないミクロの汚れもしっかり洗浄できたね(∩´∀`)∩

ひげカットも頑張ってくれました☀

鼻周りになるとくすぐったいのかなんどかくしゃみが出ちゃいました(笑)

キャッシーさんおりこうさんだったね♡

たまごを大事そうに抱えるキャッシー(笑)

フセをしたときに私が後から置いたんですけどね(*^-^*)

お写真を撮るときはいつもピシッときめてくれるキャッシーちゃんなのでした(*´▽`*)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い