むっくくん

P1010151おっとりちゃんのムックくん☆
とっても優しくておっとりちゃんのロングコート・チワワです(*^_^*)
アウトラインをスッキリと整えて、キレイキレイ!

お預かりしている間、とってもおとなしくて、トリミングテーブルの上では、いつも遠い目線で。。。
目線が宙を見ている??現実逃避中のむっくくん(p_-)

トリミングの後も、いつ―も出入り口のガラスにへばりついて、お外観察をするのが恒例となっております!(^^)!

私たちといるときは、おっとりさんなのに、ママのお迎えが来ると、すんごい勢いで!!
目をキラキラさせて、立っているママの腕の中に飛び込むほどのジャンプをするムック!!

トリミング中、おりこうにしていてくれるのは、とってもありがたいのですが❤
あまりの豹変ぶりにイジイジしちゃう、イジケムシのトリマーです(-_-メ)・・・