ルチルくん

おしゃれルチルくんのご来店❤

ご来店時はまず自らトイレに直行!!

気が済んだら私の膝にダイブして、おめめキラキラ✨

とってもお洒落なペイズリー&デニムのブラウスもとっても似合っていました~(*´▽`*)

いつも元気いっぱいなルチさんも、温浴中はネムネム~♨

筋肉がゆるみリラックス効果が高いとされている38度前後のお風呂でゆったりと♥

マイクロバブル&重炭酸イオンに加え、シルクコラーゲンも入ったセレブなお風呂でルチくんを癒しているつもりが…

この表情に渡しも癒される至福の温浴タイムです( *´艸`)

4月のスタジオはオトナなイースターをイメージしました🐇

くりくりオメメが可愛いルチルくんでした~(>_<)♥

 

 

5月はアニバーサリーキャンペーン!!

感謝感謝の10周年はオリジナルトートバッグプレゼント!!

おやつやケア用品のSALEもお楽しみにご来店ください!!

2021.5.1 10th anniversary campaign!