さくらちゃん

お散歩大好きさくらちゃん🌸

サクラが満開だったご来店日!お散歩中、はしゃぎながら桜の花びらを食べていたらしい‥・(笑)

桜の花びらははいってませんか~?( *´艸`)

年齢のわりにとってもキレイな歯!!

奥歯は歯石が特に溜まりやすいので、に~っと頑張ってもらいました★

お利口に磨かせてくれてありがとう(●´ω`●)

トリミング後も食いしん坊だったね~(*´▽`*)

リモナイトのオヤツが大好きな様で、何度もおねだりされちゃいました❤

うさちゃんよりも立派なお耳🐇

おやつにニンマリしちゃった所をパチリ☀

くりくりオメメもピロっと出ちゃう舌も❤とっても可愛かったね❤

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

感染症対策にご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ