小豆ちゃん

2週間ペースでシャンプーコース!

いつもキレイな小豆ちゃん♪

肛門腺を絞ったらお風呂タイム♨

この日はラベンダーの香りのセレブなシャンプーをご持参下さいました❁

お預かりしたシャンプーはお湯で希釈し、電解水を加えてモフモフに泡立てて使用しました!

液体のシャンプーを直接かけるよりも、汚れを包み込む力が強くなりシャンプーもむらなく地肌にいきわたるので、泡にはこだわります!

ママの愛情がしっかりと小豆ちゃんの全身に行きわたったよね❤

重炭酸イオンのお風呂の後はセラミドパックで保湿もバッチリ★

いつもキレイな小豆ちゃんですが、シャンプーの後は毛色がクリアになってキラッキラに光ります✨

お写真も可愛く撮れて大満足~(*´▽`*)お利口さんでした❤

 

 

使い古しのタオル(タオル類はハンカチタオルからタオルケットまでサイズを問わず喜ばれます)

トイレシーツ・犬用オムツ・赤ちゃんオムツ・介護オムツなどお預かりしております☆

保護犬にお渡ししておりますので、不要なタオルやトイレ用品などございましたら

ぜひsweet dog’sにお持ちください(^^)/