セサミくん

元気いっぱい突進しながらご来店のセサミくん☀

トリミング前の遊びの時間はとっても元気いっぱいですが、トリミングはとってもお利口さんです(●´ω`●)

とっても皮脂が多い体質なので、スッキリ仕上がるシャンプーで念入りに洗います☆

目頭の目ヤニは、無理にはがすと痛い思いをさせてしまうので、ふやかして優しく取り除きました(*´▽`*)

セサくんが苦手なのは、足先のお手入れとお耳掃除だけ★

それ以外はと~っても優等生なんですよ!(^^)!

毛量豊かで頭と尻尾はフッカフカ♪

体はスッキリ仕上げて、メリハリのあるスタイルです(*´▽`*)

4月はオトナのイースターをイメージしたスタジオ★

遊び大好きのセサミくんは、トリミングが終わったら遊びたくてうずうずしていました~( *´艸`)

可愛い笑顔で撮らせてくれてありがとう(●´ω`●)可愛かったです❤

 

 

ノミ・マダニは必ず動物病院のお薬で予防してあげてください!

マダニが媒介するSFTS感染症は人命にかかわります。

お客様、スタッフを守るために、すべてのワンちゃんにマダニ予防をお願いしております<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s