ティアラちゃん

お風呂から上がってサッパリティアラちゃん!

トリミングの次の日がお姉ちゃんと一緒のお写真撮影( *´艸`)

モコモコモフモフになるように頑張ろうね♪

苦手な前足も頑張てくれてありがとう❤

お迎え待ち中❤

お外を眺めてママを待っています(`・ω・´)

ママの姿を見つけるとクルクル回って喜んでいました(*^_^*)❤

ママもかわいいティーちゃんに嬉しそうでした♬

ミニスタジオでお写真撮影もバッチり❤

ビシッと決めてくれるティーちゃん(*^_^*)

スッキリも可愛いけどモフモフも可愛い❤

 

 

完全予約営業とさせて頂いております。

ご予約業務終了次第閉店させて頂いております<(_ _)>

休業日・キャンペン情報はHPのNEWSページでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

https://www.sweet-dogs.com/news/