らん丸くん

この日はシャンプーコースでご来店♪ブロー中のらん丸くん!

体が温まってウットリした表情になりました(*^_^*)

優しく優しくブローして皮膚チェック!

ミニスタジオでお写真撮影❤

早く降りたくて&自由になりたくてワンワン吠えちゃうらんくん!

一瞬のスキを狙っていきます(`・ω・´)

可愛く撮れました❀

フリーにするととっても楽しそうにお店の中を走り回っています( *´艸`)

私を見つけると一生懸命しがみついて、私の足をがっちりホールドするらんくん(*^^*)笑

ご来店時はお店探検に夢中ですが、トリミング後は必ず特定のスタッフに執着しちゃいます~(>_<)!

休むことをせずにはしゃいでたのでお家に帰ってゆっくり休んでね♪

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ