ポルくん 

「何してるのかな~?」と言ってるかのように覗きこむポルくん( ^^)

「爪切るからね~」と優しく声をかけてあげると納得したかのように最後までジッとしててくれました♪

爪が短くなったら、歩きやすくなるからね❤

他の子よりも温かめのお湯にIN!!イタリアングレーハウンドはとっても寒がり★

マッサージ効果もあるから気持ちいいね~(*´ω`)

毛穴からの汚れが浮き出てスッキリ~!サッパリ~!(^^)!

ポルくんの立ち姿は凛としててカッコイイ☆☆

目は少し見えにくくなってきたけれど、おやつを嗅ぎ当てる鼻は誰よりもピカイチ(#^.^#)

さすがポルくん!また次回会えるの楽しみにしてるよ~♡

 

 

保護犬への支援物資お預かりしております!

使い古しのタオル類はハンカチサイズからタオルケットまでどんなものでも!

トイレシーツや犬用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護オムツなど、

不要なものがございましたら、ぜひお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s