ティモくん

おっきなプードルティモくん!

ママの姿が見えなくなると遠い目をしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きれいきれい頑張ってママに喜んでもらおうね♡

温浴中はおめめがトロンとしちゃうティモくん♡

お湯の温度丁度よかったかな?

重炭酸の温浴で体の芯からポカポカ♪

体の疲れも癒してね♡

今回は、シャンプーコースだったのでいつもり早く終わりました!

ティモくんも頑張ってくれてありがと♡

終わった後はご来店のときより嬉しそうな表情でした(*’▽’*)

撫でてほしい、、、という視線を私にしていましたが、近寄ると逃げていくティモくん(笑)

座って待っていると来てくれて撫で撫でたくさんしちゃいました♡

ティモくんの可愛さに癒されました♡

 

 

5月はアニバーサリーキャンペーン!!

感謝感謝の10周年はオリジナルトートバッグプレゼント!!

おやつやケア用品のSALEもお楽しみにご来店ください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021.5.1 10th anniversary campaign!