ルイくん

白黒パピヨン・ルイくんです♪

たっぷりの薬用シャンプーで泡まみれ~(>_<)

汚れやすいお尻や指の間は特に念入りに、先に洗います☆

それから体、最後にお顔を洗うのがルイくんの手順★

目の周りは刺激にならないように慎重にしながら、気になる目頭も優しく丁寧に洗いました!(^^)!

ワンちゃんの個性や被毛の状態によって、その子に合わせた順番で洗っています☆

大好きなマイクロバブル&重炭酸イオンのリッチなお風呂♨

お風呂中は気持ちよさそうに寝ちゃうことが多いですが、久ぶりに登場したカメラが気になってしまったルイくん!!

目線もバッチリ頂きました(笑)

「早くお店探検したいな~♪」

遊びの時間が待ちきれず、いつも前のめりのルイルイで<(_ _)>

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

感染防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ