ゆずちゃん

P1010246P1010247
シュナのゆずちゃん♨
初めてのぽかぽかマイクロバブル中(p_-)

初めてのマイクロバブルで、怖がったりしないかな・・・と思いつつ。。。
入浴も、かけ湯も、とってもお利口にしていてくれました❤
通常のシャンプーでは落としきれない毛穴やキューティクルの間の汚れまで、しっかり洗浄!!
体があったまってくると、気持ちよさそうにしていてくれました~!
P1010252
いつも、前足やお耳が少し苦手な柚子ちゃんですが、頑張ってくれて、こんなにかわいくスッキリ☆
P1010255P1010261
トリミングの後は、こんなふうにけなげな柚子ちゃん(*^_^*)
お外を観察して、大好きなママのお迎えを待っていました♪

お店に来ると、おいて行かれるのが解って、ちょっぴり不安そうな顔をするゆずちゃん。
ママと離れたくないのに、ガマンしてくれて、お利口にしていてくれて、ありがとちゃんです(>_<)❤
大好きなママやお姉ちゃん達が、きれいになったゆずちゃんを、いつも以上にかわいがってもらえるように、喜んでもらえるように、また一緒に頑張ろうね❤