ろとくん

シャンプー中のろとくん!

お預かりしている病院処方シャンプーでしっかりモミモミ♡

お顔を洗っているときは気持ちよさそうな表情になっていました(*^ω^*)

すすぎ残しがないようにしっかりすすいでいきます!

周りの動きを気にして吠えてしまうのでパーテーションを作って周りが見えないようにします!

活発なろとくんの動きも注意しならが足回りのカット!

おもちゃのたまごちゃんが大好きろとくん!

装飾品のたまごをたまごちゃんと思うかな〜と思いましたが気にすることもなくビシッと決めてくれました♡

とっても可愛く撮れたね♡

 

 

引き続き、感染予防対策と感染拡大防止協力を念頭に営業させて頂いております。

感染予防にご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

https://www.sweet-dogs.com/news/87771/