マロンちゃん

プードルのマロンちゃん!

たっぷりの泡で優しく体を包んでいきます^ ^

すすぎ残しをしないようにしっかりスッキリすすいでいきます♪

重炭酸の温浴で汚れを落としつつ化粧水をつけたようにみずみずしく仕上がります(*^ω^*)

乾燥肌のワンちゃんにも重炭酸とってもオススメです♡

お湯からでている背中やお顔はかけ湯してキレイキレイします♪

苦手なお顔も頑張ってくれたマロンちゃん♡

可愛くなったから大好きな家族も喜んでくれるね(o^^o)

お迎えを待っている間は、抱っこをしてくれる人を探して、スタッフみんなの臭いを嗅いだり、おねだりしたり、楽しそうでした♡

 

 

引き続き、感染予防対策と感染拡大防止協力を念頭に営業させて頂いております。

感染予防にご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ