ナツちゃん

コーギ―メルちゃんの妹分❀

モフモフコーギーのナツちゃんです(*´▽`*)

なんでも一生懸命なナツちゃん♪

歯磨きもだいぶ慣れてきたけど、お口にものを入れられるのはちょぴり気に入らなそう( *´艸`)

いつもお利口さんに磨かせてくれて偉いね!

マイクロバブル&重炭酸イオンのリッチなお風呂にちゃぷん♨

お風呂が大好きで、浴槽に入るなりコロンとリラックス姿勢を取ってくれますよ❤

元気いっぱいでマイペースなナツちゃんですが、温浴タイムはウットリ乙女な表情になっちゃいます(●´ω`●)

なんて可愛い!!

ちょこんとまあるいアンヨがたまりませ~ん!!

写真を見ただけで、抱きしめたくなっちゃいますね~❤

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日・ご予約開始日は、HPをご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年5月・6月・7月の休業日