ヒメちゃん

元気いっぱい甘えん坊のヒメちゃんです🌼

お風呂大好き~なヒメちゃんの表情❤

は~たまりませんね~❤❤❤

ヒメちゃん達の為にオーダーくださるパパとママの気持ちが行きわたるように!

隅々まで丁寧にかけ湯をしました(^^♪

歯磨きだってちゃんとできます!(^^)!

偉いぞ!ヒメちゃん!

高純度ゼオライトと口内環境を整える善玉菌のケア剤を使用して、歯ブラシで歯と歯の間を磨いたら、コットンで念入りに拭きとりました★

永遠のbabyface❤

パパに一目ぼれされちゃった愛らしさだもんね❤

初めて会った時はあんなにちっちゃくてビビリん坊だったけど、今ではこんなに慣れてくれて嬉しいです❤

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日・ご予約開始日は、HPをご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年5月・6月・7月の休業日