コティちゃん

優しいコティちゃん❤

マイクロバブルが大好きです~♨

シャンプーの後はお決まりのマイクロバブル♨

シャンプーの時も、かけ湯の時も、「痒いところはありませんか~」と聞きたくなっちゃうのは、

人間を洗っているような感覚に陥るサイズのせいでしょうか(笑)

表情も人間ぽい・・・

まいど、ブロータイムはオネムの時間Zzz・・・

コティちゃんがしていたい姿勢のままブローを進めて、最後は頑張って立ってもらって足周りを仕上げます☆

コティちゃんはマイペースだけど、隣のサラちゃんは、大好きなコティちゃんをアツい視線を送っていました(*^^*)

遊びが大好きなコティちゃん♪

トリミング中は退屈そうですが、撮影が終わると遊べるのが分かるのでウキウキが止まりません!!

終わった後は沢山遊んで楽しそうでした~❤

 

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日・ご予約開始日は、HPをご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年5月・6月・7月の休業日