さくらちゃん

濡れると誰だか分からなくなっちゃいま~す🌸

可愛いオメメのプードルさくらちゃんです(*´▽`*)

ご無沙汰していたさくらちゃんは、以前よりも緊張していた様子(*^^*)

少しでも安心してもらえるように、動作はゆっくり、優しく手を添えながら行いました★

今回は、下ごしらえとブローは二人係でスピードUPして、不安な時間を最小限にしました!

ブローが終わると落ち着いてきて、頑張ってくれたさくらちゃん(*^^*)

清潔が長持ちするように、スッキリしちゃいましょう!!

オメメがほんとに可愛いさくらちゃん❤

まあるいお耳も女の子らしくてとっても似合っていましたね🐇

お兄ちゃん達のお迎えに大喜びでした(≧(≧▽≦)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日・ご予約開始日はHPでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年5月・6月・7月の休業日