小豆ちゃん

豆柴の小豆ちゃん!

ママとバイバイした後は、ゲージの中で遠くを見つめていました( ゚Д゚)

グルーミングは慣れているけど、ママと離れるのは寂しいんだよね(`・ω・´)

怖くないようにゆっくり抱っこしてトリミング台に❤

苦手なお顔も頑張ってくれたあずきちゃん!

5月は重炭酸シャワーのプレゼント!

汚れも落ちてスッキリだね♪

重炭酸イオンのシャワーでシャンプーした後にも、いつもの重炭酸の温浴で疲れを癒してもらいました❤

にっこり笑顔でお写真撮影❤

もうすぐママのお迎えが来るのが分かるんだよね♪

隣のスマイルクッションと同じお顔( *´艸`)❤

可愛すぎます~❤❤

 

 

引き続き、感染予防対策と感染拡大防止協力を念頭に営業させて頂いております。

感染予防にご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ