ルチルくん

どっちもプードル!!

お店で会うことが多いルチルくんとまっしゅくん❀

ルチルくん全身がまっしゅくんの頭とおんなじ大きさ(笑)

臆病さんなルチくんですが、優しいまっしゅくんには、積極的に臭いを嗅ぎに行っていました( *´艸`)

体が濡れると興奮しちゃうルチくんですが、ブロー終盤になると眠たそうになっちゃうことも~(*’ω’*)

体温を奪われないように、体から乾かして、それから濡れているのを気にしやすいお顔を乾かします☆

四肢のブローは最後に行います(^^♪

スマイルだらけの5月スタジオは「母の日」をイメージ☺

大好きなお母さんにルチルくんもスマイルをプレゼントしてくれました~❤

 

 

sweet dog’sではすべてのお客様にノミ・ダニの予防をお願いしております。

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬で!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い