テディちゃん

臆病さんのテディちゃん!

重炭酸シャワーで汚れを落としつつマイクロバブルで更に毛穴の中までスッキリしました❤

お風呂はとても気持ちよさそうでしたが、トリミングテーブルに移動したらお耳がペションとしちゃいました~( ゚Д゚)

バリカンでスッキリカット( *´艸`)

過ごしやすくなったかな?

春らしく若草色とオレンジ色のおリボンとっても似合っています(^^)/

ベットでくつろいでいるテディちゃん♡

しろちゃんとコロちゃんが終わるのを待っている間、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ていたのに・・・

くつろいでいるテディちゃんの写真を撮りたくて近寄ったら、お腹を見せて降参ポーズ( *´艸`)

リラックスしていたのに、緊張させちゃってごめんね(●´ω`●)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日・ご予約開始日はHPをご確認ください☆

2021年5月・6月・7月の休業日