コロちゃん

マイクロバブルでウトウト中のコロちゃん♨

気持ちよさそうにしてくれて、私もとっても嬉しかったです❤

マイクロバブルは大量のマイナスイオンを発生させるから、癒されちゃうね♪

オネムの間もミクロの泡が、シャンプーでは落しきれない毛穴の中まできれいにしてくれます!

カット中は頑張って立っていてくれたコロちゃん♪

体のバリカンはしっかり入れられますが、首周りは苦手なので、ハサミで体に合わせていきます☆

コロちゃんが怖い思いをしないように、動きや表情を観察しながらトリミングさせて頂きました(*´▽`*)

シャキッとオスワリをして、ご機嫌コロちゃん☺

ミッキーマウスみたいなまあるいお耳がとても可愛いね❤

 

 

 

ノミ・ダニ予防は必ず動物病院のお薬で(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い